SSブログ

楽天市場

ニキビ跡 [ニキビ跡]

ニキビ跡。

これってできてから後悔しません?

私はいつもそうです(^_^;)

潰してしまった後に、跡になるわ!!って思ってしまって後悔・・・


でも、ニキビが出来てしまったら潰してしまいたくなる衝動に駆られませんか?私だけかな?

そんな中で、ちょっと救いの情報を見つけました。


ニキビの跡って潰さなくてもできるようですね。

赤くなった時点で中では炎症を起こしていて、周りの組織にダメージを与えてているそうです。膿が溜まってしまったらそれはもっとひどくなりますしね。

このダメージによって跡になるそうですよ。しかも、年齢を重ねていくうちに新陳代謝が悪くなるのでそうなる確率は高くなるそうです(°д°)

これはもうニキビが出来ないようにスキンケアをする必要がありますね!!
タグ:ニキビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|白ニキビ ブログトップ
ニキビ 直し方ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。